←メインサイト「Tarokun工房」
2009.02.22 白いたいやき

IMGsiro.jpg

今話題の?「白いたいやき」

雨の中、妻と長男が1時間も並んで買ってきました(笑

生地がモチモチ感があります。


ま、並んで買うほどではないかも(汗

まま、並んでなかって前通ったら買う・・・かも(大汗

CIMG2680.jpg
こんな感じざます





製作もまぁ順調ですかね

CIMG2692.jpg

足の形状出しやってます。
最初は「ちょっと長いか?」とも思いましたが、
あわせてみると、いい感じ・・・かも。
「kaメカはこれくらい長くないと、らしくないよな」と自分に言い聞かせてます(笑

形出てくるとテンションあがりますね。

で、これは「フルスクラッチ」を目標にしてますので
パーツの流用はしないつもりです。

1つでも流用すると「スクラッチビルド」になりますからねぇ?

ま、どっちも「スクラッチ」なんですけど、たまに勘違いされてる方が居ますので

気をつけましょう(笑

今回「エポパproH」(高密度)を使用してます(グレーのトコ)
使用感は、、、、いいですね。

ただ「密度」でいえばマジックスカルプかな~と思いますね。

まぁあそこまで高密度じゃあなくてもいいわけですし・・・好みですね~

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































