←メインサイト「Tarokun工房」
2009.03.03 リテイク

うちの嫁ちゃま、「スクールウォーズ」が好きでして。

mixiでその関係のコミュに入ってるらしく

「イソップの作ったライジングサンをシールにして車に貼って走る」

と言い出しました(汗

「やめて、やめてそれだけは」(ワシ

「お前は「やめてそれだけは」と言う」

「ハッ!」

とりあえず巷で話題の「神コロ様」にデザイン作ってとメールしましたが

オク準備で忙しかったのかスルーされてしまったため

自分で作りました。

イラストレーターの操作はわからないんでAutocadで製作。

まずは嫁がビデオ見ながら一時停止し、紙に書いたもの
IGrigingsun.jpg
(クリックで大きくなります)
スキャナの仕方が悪かったみたいです(汗
首傾けてみてください(笑

それ見てそれがしがcadで製作したもの
riging-Model.jpg
(クリックで大きくなります)

「Kの字の太さが違う」
「太陽は白にくっついてない」
「ふちどりがない」

と指摘を受けまして(だって適当やし)
修正したもの

riging-Model02.jpg
(クリックで大きくなります)

指摘があった「K」文字の太さ・・・平行線できっちり寸法測ったんで合ってるハズ
なんですが、太さが違って見えるかな?

ま、いいか、こんなもんで十分でしょう(笑

一応合格もらいました。

神コロ様ならもっと上手やったんかな?


奇特な方はこれシールにして車に貼りましょう!
けっこう多いみたいですよ(汗

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































