←メインサイト「Tarokun工房」
2009.03.06 その4

キャラホビネタ

CIMG2747.jpg

実は来週、名古屋に出張がありまして
リーダーと遊んでもらうため、頑張ってます。


けずりかすがなんとなく捨てれないそれがし(笑

溶かして再生できたらいいんですがネ~


CIMG2748.jpg

で、脚のアウトラインが出たので、次はソールです。
(マステ失礼します)

ためしにレックレスの144ガレキのソールパーツに乗せてみたら
いいバランスかと(笑

いや、もちろんソールもエポパから作ります。



自分ではいいペースと思ってたのですが、
キャラホビに出品する他のディーラーさんてもう
形出来てるのね・・・

焦りますワ~


←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































