←メインサイト「Tarokun工房」
2009.03.12 ハピッピピ

本日、それがしの誕生日です。

夕食は焼肉・・・やっぱ炭焼やね(笑


で、昨日モスバーガーでこんなものをもらいました。
IMG0312.jpg


それがしがこの世に性を受けたとき(笑

モスバーガーが誕生したのです。

いや、まぁ、それだけ。





先日、団長さんとお会いすることができました。

マクドでお互いの作品をさらけ出す・・・

団長さんの後ろの女性3人がカワイくって

作品出すの超ハズカシかったんですが

「ま、どうせこの子らとは何もないし」(大笑

と開き直り、作品を机に出したのデス

Gビットや、製作中のコンボス(ネタ知らないんんでアレですけど)

も拝見できて満足でした。

お土産まで頂いて、もうなんと言っていいのやら(笑

ありがとうございました。

またお会いできるのが楽しみです。


しかし、団長とまっちゃん、どっちがようしゃべるんやろか?

と帰りにふと思いました(笑

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































