←メインサイト「Tarokun工房」
2009.03.15 その5

CIMG2751.jpg
ソール部分。

出来た!と思い、脚と合わせると「なんじゃコラ?」ってタイミング
でしたので、またエポパ盛り付けて再加工。

エポパ同士でくっつかないんで、一度外して瞬間接着剤で接着して
加工します。

CIMG2752.jpg
ソールのエポパを固める間に腕を加工。
グレー:前腕(エポパpro)
白:上腕(マジックスカルプ)

使い分けは特に意味はなく、以前マジックスカルプを箱状に固めたものが
あり、加工しやすく(硬く)なってたので、使いました。

肘関節が変なことになってるので、どうしょうかと悩んでます。

CIMG2755.jpg
気にいらんかったんで、頭部をエポパproで作り直し。
デコ?にある穴はアンテナつけるため・・・ウソです。

2度目なんでスムーズ+精度向上が図れました(笑

脚の長さにあわせて胴体を真ちゅう線で立ててみました。
脚長いでしょ?

てこれじゃああまりわかりませんなぁ。


これをしばらく休んで、ガレキのドムを作りたい衝動に駆られますが、
懸命に我慢してます(笑


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































