←メインサイト「Tarokun工房」
2009.03.21 その八
CIMG2782.jpg

フロントアーマー、リアアーマーの製作。

前作ったものがバランス悪いので再度作り直し。
イッキに4枚製作。

フロントアーマーを作り直したので、股間部も下に延長。


CIMG2783.jpg

組んでみたらこんな感じになりました。

う~ん、微妙(汗

とりあえず上腕は長いと感じましたので
短くします(笑


今は真ちゅう線で支えておりますが、

キット化(??)の際はきちんと自立させれる   はずはず(笑


この時点で身長?をはかると136mm。

当モビルスーツの設定の高さが19.3mなので

19300÷144=134mm

2mmの誤差・・・ま、大目に見てくださいな。


設定の高さ・・・「ガワラ立ち」と「カトウ立ち」で数m変わるかと(笑

ガワラ立ちで19.3mってことでしょうかね。

ま、どうでもいいんですが、ふと思ったので記事にしてみました。

じゃ





←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































