←メインサイト「Tarokun工房」
2009.03.29 その灸
4910124010594.jpgGUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 05月号 [雑誌]


ガンダムA 2009年5月号買っちゃった。

399ページの挿絵を見たいためにわざわざ・・・

横からのショットでしたので、サイドアーマーなど、参考になりました(笑

キャラホビの版権が下りたら、今年は本体を販売し、

来年はフルアーマーウェポンを・・・



な~んて


夢が膨らむよなぁ~おい!(って誰に??


「絵に描いた餅」にならぬことを祈りながら、日々モデリング。

CIMG2796.jpg

今回は頭部と謎のエリマキ、上半身の

・バランス調整
・捨てサフと1次表面処理
・C面追加

をしました。

時間がかなり掛かりましたが、やった甲斐はあったかと自己満足(笑

額の凹部は「Hアイズ角」がハマるようにしてます。

サイドアーマー、ちょい幅広いかな?

また調整いたします。

次は肩から手にかけて仕上げていきます。

また時間掛かりそうですが・・・




●ダブルオー最終回

でしたね。

楽しみがまたなくなった・・・

しかしまさか「ヌケサク」とわ・・・(大笑
↑意味わかる人居てるかな?



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































