←メインサイト「Tarokun工房」
「キャラホビ2009」に出展できると信じて頑張ってきたのですが、

申請結果は「×」という残念な結果となりました。

展示のみも不可ということで、結果キャラホビには不参加となり

28a670b7ada50a76.jpg
くやしいです!!


まぁ、新年奈良オフでメンバーから「ユニコーンとかセンチ系は厳しいよ」

と言われてたのですが、他から「センチの作品が出た事例がある」とも

聞いてたので、ちょっぴり期待してたのですが・・・


キャラホビの構造改革もしてほしいな~


もうネタを隠す必要もなくなったので、バラしてしまいますが
(すでに知ってる方も多いかな)

機動戦士ガンダムUCに出てくる「ジェスタ」とゆう機体です。

img_ms_c-06.jpg
無断転載・・・ま、これくらい許してくださいな。
商用目的じゃあないし。

この機体、凄腕の方々にすでに立体化済ですが、
私は私なりのイメージを立体化できればいいなと。

キャラホビからオラザクへ方向転換し、頑張ってまいります。

あ~、でもホンマはショックなんよね~・・・

どうせ全パーツキャスト化するし、ヤフオクで完成品として売りまくろか?
とか考えたり(笑

ネットモデラー友達に複製したものをあげて「ジェスタ部隊」作ってやろうかとか(大笑



しばらく気分転換に違うキットを作ろうかとも思いましたが、

帰ってこれない気がするので、完成まで頑張ってみる  つ も り


CIMG2798.jpg


肩アーマーを新規で作り直しました。
エポパ板箱組(笑


じゃ



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































