←メインサイト「Tarokun工房」

昨日は6点差をひっくり返し

今日はアニキの3連発・・・

阪神タイガース バンザーイ(笑

しかし3連発か・・・ワシはムリやな・・・1発で精いっぱい(笑





先日、神戸は三宮に出張があり、帰りにジョーシンへ。

CIMG2811.jpg

電車やったんでどうしょうかと思いましたが(重いので)

「ここで買わないともう買えない」と思い、買いました。

日本橋では「ホワイト」しかめぐり合えないので(笑

はやく複製するトコまでイキたいもんです。



で、ですね・・・メインサイトのトップ画像変えました。



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































