←メインサイト「Tarokun工房」
2009.04.25 脱線

阪神3連勝で勝率5割!

今日の圧勝ぶり見ましたか(大笑

20090425-00000574-san-base-view-000.jpg

どんどん勝ってほしいデス
負けた日は更新する気にならなくってね・・


●オフ
遅きに失しましたが、先日奈良オフメンバーのTakuyaさんと44hiroさんと
難波でオフしました。

Takuyaさんのガンダムや44hiroさんの製作してるものを拝見。
完成が楽しみ。

ワタクシのジェスタちゃんもダメ出し受けました。
この時期に受けるのは大歓迎(笑

まぁ、ほら、アレですよ
妻がAカップですから仕方ない(謎

●今製作中なもの

ジェスタはオフ会からまったく手をつけておらず・・・

ちょっと脱線し、144のキットを製作してます(汗
息抜きです(笑

CIMG2877.jpg
先日のオフでTakuyaさんに作っていただいた

径が異なるサークルの切り出したプラ板。
精度が安心できます。コンピュータですし。

サークルカッターでは・・・ねぇ(笑

CIMG2878.jpg
今製作中のものにも使用させていただきました。

テキトーさがよくわかります(汗

ジェスタにもこのサークルプラ板でディテ入れていこうと思ってまして
そのテストもかねてみました。

うん、デザインをもっと考えたら使えそう・・・


このサークル切り出しプラ板、5mm単位で30mmまでのサークル切り出したプラ板
を売ったら売れ・・・そうな気がしますが

需要はワシだけか(笑

●次回オフは

奈良駅周辺でやろうという話になってます(笑
これなら残りのメンバーも来れるかもという・・・
やはりオフは飲みたいし(汗


●100均
CIMG2879.jpg
ケーキ作るときに使うブツですが、
型がシリコンになってまして、とても柔軟性があります。

レジンブロックが作りやすいんですね~

使用前に離型剤を軽くふいておいてくださいネ

じゃ

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































