←メインサイト「Tarokun工房」
2009.04.28 目覚め?

阪神新井選手4安打4打点!!

う~ん、よしよし(笑


あ、ユニコーンのアニメ化が決定したみたいですね?

ジェスタがキット化されるまでに完成させないと誰かみたいに・・・

いや、なんでもないです(笑

アニメ化とゆうことで、

来年のキャラホビでジェスタの申請が通る可能性をカンジタ(汗

ヤフオクで売りさばく妄想は消えました(笑

頑張ります!


で今はこれ頑張ってます
CIMG2900.jpg
調整中なんで胸部の板反対になってますが(汗

まもなく完成です。

このブツはコパ展に出展する予定でしたが、
郵送ムリポ・・・
門外不出の作品になってます(汗

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































