←メインサイト「Tarokun工房」

今日の阪神はダメかと思ってましたが・・・

「野球は9回ツーアウトから」を地でイキましたね~

あさってからの巨人戦にも期待ですぅ~


●Fカップ計画

ジェスタ製作再開。

先日完成したブルーディスティニーとバスト比較しましたが、

ジェスタはかなり貧乳と改めて感じた次第(汗

で、胸にパテ盛りました。

いやはやお二方に感謝です(笑

CIMG2935.jpg

ホントは作り直そうかとも思ったのですが、

苦労したエリマキがパーになるんでヤメました(汗

●でけた!
今日は小さいですが
CIMG2917.jpg

近日公開!画像またデカめです(泣
センチ親方、やりましたぜ!ありがとうです。


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































