←メインサイト「Tarokun工房」
2009.05.09 レベル5

本日、メインサイト「Tarokun工房」レベル5になりました!
ありがとうございます。


※レベル5とは、しょこたん語で「5歳」という意味で
すなわち5周年てことです




あと何年やるかわかりませんが、サイトが存続する限り
よろしくお願い申し上げます。


レベル5記念で「FA百式改」あげました。

メインサイトのGalleryからごらんいただけます。

作品ページでも書きましたが、このガレキはかなり古いものですが、
その当時すでに「ツインアイ」を再現されてるのです。

百式のツインアイって劇場版の時に設定になったとゆう意識があり、

そう考えると、このH×Kとゆう原型師はすごいなぁと思うのでした。


ジェスタ、やってますので(笑

アンクルアーマーをイチから作り直してます(泣


じゃあの

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































