←メインサイト「Tarokun工房」

阪神アニキのサヨナラホームラン・・・

今日も表面処理頑張ります。

私はキズや気泡を消すのはもっぱらラッカーパテ使ってます。

まぁヒケの問題はありますが、処理しやすいのが魅力なんで。



よく使ってるパテです。
プラにはまったく食いつかないですが、エポパテやレジンにはよく食いつきます。

咸臨丸の船体の木目消しにも使いましたかねぇ(笑


ま、中身はソフト99のプラサフなんですケド・・・

周りで使ってる人が居ないのはナゼなんでしょうか(笑

プラに食いつかないからかな~


じゃあの

あ、赤星明日でFA権取得ですね。

逃がすかよっ(笑





スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































