←メインサイト「Tarokun工房」
ガンダムサンドロック アーリータイプをGalleryにアップしました。

ヒートショーテルを持つ握り手とシールドが行方不明のため、素立ちのみの写真ですが・・・
出てきたら写真追加しようと考えております。



百鬼会場では感想をあまり頂けなかったんで、かなりビミョー(ヘタレな)な作品かと思いますが、よかったら見てやってください。

つ・・・次のマク2は頑張ります。



今回は、最近手に入った「PHOTO SHOP」でレベル調整しましたが、
(これしか出来ない・汗)
いいですね~、コレ。
もっと早く出会いたかったです。
こりゃあ今後も使っちゃうな。

sandrock11.jpg

←メインサイト「Tarokun工房」






























