←メインサイト「Tarokun工房」
2006.02.13 gogoダンジョン
P506icのアプリに入ってる、表記のゲームにハマってしまいました。

このゲーム、リロードできないんで、死んでしまうと持ち物が全部なくなってしまい、レベルも1割下がってしまうんで、死んでしまうとかなりツラいんです。

このゲーム知らない人が多いでしょうが、熱く?語ってみますと・・。


地下99階にラスボスが居てて(ってどんな世界や)、89階の中ボスをやっつける寸前に死んでしまって、レベル70が63に。

(各9,19,29・・・と1の位が9の階に中ボスが居てます)

ムカ~~~

っときて倉庫に貯めてた武器を取り出して80階からスタートしたら、
モンスターに一撃でやられました。

あれ??

よく考えたら武器の装備してなかったんや!あちゃ~
そら丸腰やったら死ぬわ。
冷静じゃあなかった・・・

明日からまた頑張りましょ。60階から^^
レベル70から53・・・くそっ

そろそろF1しなあかんのに・・・^^;;
←メインサイト「Tarokun工房」






























