←メインサイト「Tarokun工房」

ゴブサップです。

あかん、忙しいわ~


●オラザクBeat it

CIMG3289.jpg

「一見なにもしてないようで、カッコイイ」を目指してました、イチオー(笑


完成度は40%といったところでしょうか。
この時期にこれではあきませんな・・・

てことで、今年のオラザクbeat it!(笑

●行ってきた

忙しいながらも宿予約してたし、福井に行ってきました

海水浴
sea.jpg

朝倉氏史跡(歴史オタなんで)
buke.jpg

恐竜博物館
kyouryuu.jpg

東尋坊
tojin02.jpg

帰りはエラく時間がかかりました・・・

明日から仕事頑張ろう・・・(笑

背中がかゆい・・




スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































