←メインサイト「Tarokun工房」
2009.08.15 完成~

先日行った、福井の恐竜博物館で購入したキットを製作いたしました。

rextop.jpg

カラーはちゃんと元ネタあります(笑

よかったらメインサイトからGalleryへとお進みください。

メインサイトへは下の青バナーからイケます。

これで「燃えコン5」に参加しようと考えてたのですが、ふとレギュを見たら

「機械ものであること」


あかんやん orz

う~ん、何作りましょうかねぇ?

←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































