←メインサイト「Tarokun工房」
2009.09.03 開始~

さてさて、ジムの次は「ドム」をやります。

今年の完成品が少ないので、もういっちょう!ってゆう(汗

ver30thガンダムと並べたいなとも思ったり・・・

CIMG3447.jpg

伊世谷氏原型のガレージキットです。

パーツごとの精度がものすごいので、表面処理しながらワクワクしてます(笑

プラキットでは表面処理はただの「苦痛」ですケド(汗

過去、小松原氏、宮下氏などのガレキを作ってまいりましたが、

原型師さんでパーツ構成が違うので、製作してて勉強になります。

ジェスタに生かせる部分は生かしたいなと・・・

ボチクラと頑張ります。

ほな


←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































