←メインサイト「Tarokun工房」
2006.02.14 VD
みなさん、チョコはもらいましたか?

一応、妻には高級感ただようチョコをもらいました。

ベルギー製とか。6粒入りでしたが、3粒妻に食べられました<え

ひさしぶりにうまいチョコ食べました。


会社の人からも「タケノコの里」をもらいましたyo。


週末に組んだザクF2。

今ハヤりの簡単フィニで仕上げたいと思います^^

diary71.jpg


でもいいですね~コレ(関節とか)。
Harryさんが使うはずだわ・・・。
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























