←メインサイト「Tarokun工房」
2009.09.17 退院~

本日、次男が無事退院いたしました。

「なにが食べたい?」と聞くと、「寿司」ということで

かっぱ寿司に行ってまいりました。

(私は「鶴兆」(焼肉)にイキたかったんですがね・・・泣)


私、若いころは23皿食べたこともありましたが、

今は10皿が限界です。ビール飲んでたら10皿も無理ですがの~


●ドム

パーツのゆがみの修正を終えましたので、いよいよ軸打ち。

シルバーウィーク中に軸打ちが終えれたらいいな~と思ってマス。

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































