←メインサイト「Tarokun工房」
2009.10.04 遺伝~

本日は運動会・・

7:30開門で6時すぎに陣取りのため学校に向かうと
IMGP0115.jpg

すでに行列ができてました(汗

1番に並んだ方が前日の20時からとか・・・マネできません。


二人の息子に
「100m走で1番にならんかったら、とうちゃんとチュー100回な!!」
と罰ゲームを課してました(笑

●長男(6年)
IMGP0112.jpg

サイレンススズカを思い出す「逃走劇」(一番右の赤い帽子のイケメン)
終始1番でこのあとブッチ切ります・・(笑


●次男(2年)
IMGP0095.jpg

一番右の赤い帽子のイケメンが次男でして、この後
ナリタタイシンを思い出す強烈な「差し脚」で1着(笑

ワシの遺伝子が受け継がれてると感じ、大満足(大笑

甘いマスクもワシに似・・・いや、なんでもないです(笑


長男は去年も1番やったため、そんなに驚きませんでしたが、
次男は去年「ベッタ」やったため、まさかの結果。
本人いわく「去年はマジメに走ってなかった」そうで・・・

マジメに走れ!ってゆう(笑


ドムネタは次回に・・・


ほな
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































