←メインサイト「Tarokun工房」
2009.10.22 参加~

製作中のドムは、基本塗装とリタッチが終わりました。

完成が見えてきました(笑


お世話になってるA-keiさん主催のコンペに
ドムで参加させていただこうと思います。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

「枯れ木も山のにぎわい」精神で頑張ります。

しかし、すごい参加人数ですね~

私の主催する「プラモ狂四郎コンペ」とは大違い(笑

ま、ええケド(強がり


ほな

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































