←メインサイト「Tarokun工房」
2009.10.25 到着~

リンクでもお世話になっている、もちさんのプラモプラスから

ステンレス製バーニアを購入しました。

CIMG3574.jpg

パーツ構成とか、数量で何となくお得な気がする・・・のは気のせいかな?

ステンレス製なんで、今までのアルミと違い・・・

こう・・・

なんかいいかも。

某A社ヤメてこっちにしよう(笑





週末はバーベキュー。

ちょい肌寒かったデスが、バーベキュー広場はけっこうな人が来てました。

CIMG3567.jpg

溜まった楽天ポイントで、キャンペーン中かつ評判が高い焼肉を購入。

うまかった~

かなり安くあげれました(笑

CIMG3573.jpg

お目汚しスミマセン(笑

ほな



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































