←メインサイト「Tarokun工房」
2010.05.30 紛失

CIMG4241.jpg

塗装はじめやがりました(笑


いやはや、気をつけてたつもりでしたが、
塗装中に口?のパーツ(赤)
を 失くしてることに気がつき・・

塗装中断して探すも見つからず・・・

また「オーガンダム」買うのはアレなんで、
フェイスパーツ2セットを注文しようかと思てます。

これでオーガンダムも形になることが出来るワケでして

メデタイメデタイ っと(笑





※私信
空港展に展示させていただく作品を送るのをすっかり
忘れておりまして・・・申し訳ありません(汗





球児被弾でヒャッとしましたが、勝ってよかったです。
甲子園でのカリは返したぞっと(笑

今日札幌ドームで見た阪神ファンの人は楽しめたのではないでしょうか(笑



ほな


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























