←メインサイト「Tarokun工房」
2010.06.08 買物

CIMG4249.jpg
マイナスイオン発生ドライヤー

なんとなく髪がしっとりする 気 が し ま す 。

今まで使ってたドライヤーはプラモ製作専用とあいなりました(笑

よかったよかった

ドライヤー、使いますよね?あまり居ないかな??


CIMG4250.jpg
初めて利用した「hiqparts」さん。

1/144ガンダムの頭部バルカンに使用するのが目的。
テーパー付いてるのがいいですね。

CIMG4251.jpg

ん?どっちが正しいのか?(直径)と思いましたが、
1.3mmが正解でした。

モニターさんから報告を受けてないのかな?<誤記

ま、どうでもいいんですがね~


メインサイトのトップ画更新!

今週末には完成しそうです(笑

奈良オフにはヨユーで間に合います(大笑

さぁ他のメンバーはどうでしょうか?




ほな


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























