←メインサイト「Tarokun工房」
2006.02.20 今日も
プラモ頑張りました^^

子供が早く寝たんで、マク2と、F1と、アレの3マタ^^;;

アレってわかりませんよね・・・いいんです、知ってる人は知ってるんで^^

F1ですが、押しピン(?)をパテ埋めしました。
な~んか久しぶりの作業です。
ガンプラではあまりありませんよね。


さ~~「gogoダンジョン」ですが

レベル99!!(100にはいかないみたい)
雑魚キャラは相手にならんですたい^^
さらに最強のソードも手に入れて、ラスボスと対峙。

謎のビームでライフが900越えから1に。んなアホな・・

死なんでよかった~・・・とりあえずこの場は逃げました。

で、よくよく考えてたら、あれは魔法なんですかね。

「なんとかリング」を作ればいいんや~

で、完成♪なかなかヒラメキませんでしたが

待ってろ!ラスボス!!

明日クリアーして、気持ちよくプラモするのだ~^^
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























