←メインサイト「Tarokun工房」
2010.06.13 完成
な・・・なんとか完成し、撮影終了、現在編集中。

週末は子供会の行事などがございますので、なかなか撮影や編集する時間が
作れない状況ですが・・・

とりあえず1枚

IMGp0001.jpg



DSC_0120.jpg
(画像1400×2000・重たいかも)


ギャラリーでは、リサイズしたものを公開しようとオモってます。
大きい画像やとイタイ部分が散見されますので(笑


素立ちのみ数枚撮影としたかったんですが、
「ポージングに工夫が欲しい」らし~んで(けっこう根に持つタイプ)
ちょっぴりアクションポーズも撮影しましたが、
また言われそうでコワヒ・・・(笑


ギャラリーページ編集頑張ります!


ほな



←メインサイト「Tarokun工房」






























