←メインサイト「Tarokun工房」
2010.06.28 妄念
なかなかいいガレキが手に入らないため、

放置しているジェスタを再開しました。

ま、谷間の工作です(笑

CIMG4297.jpg

足は雑誌作例のバランスにしたくて、一度出来上がってたのですが、作り直してます。

シンメトリーを慎重に出してます。

ノギスを使いますが、最後は自分の眼で(笑

計ってるんですが、なぜか眼で見ると合わないんで(汗






「おのおの納豆一人前完食」マニフェストは実行しません?



IMG100627.jpg

あ、いや、ウソです(笑

納豆って女性ホルモンと同様の働きがあり、加齢臭の抑制に効果があるそうですネ。


年頃のムスメに「パパ、くっちゃ~い」ってゆわれたら・・・ねぇ(笑


うまいラーメン食いたいすね




ほな


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























