←メインサイト「Tarokun工房」
2010.07.05 奈良

奈良オフに行ってまいりました。いつものメンバーですので誰が参加とか省略です(笑



SBCA0005.jpg
今まで利用していた中華料理店がツブれたので、後ガマの焼肉店へ。

満腹セット。これで4人前。
奈良オフメンバーを満足させるにはもう一皿がセットに入ってる必要があります。

がそれ以前にここはレスポンスが遅い・・・

気の長い私はあまり気になりませんでしたが(笑、
皆さん怒ってましたね~

次回はシダックスの隣で焼肉食べ放題?


SBCA0004.jpg

ボックスで完成品並べて撮影。
ホントはもう少しあったのですが、大人のジジョーでこれだけ公開。
Takuyaさんのナンチャラはだいぶ形になってきてました。
足をチラ見せしときます(笑

色々アホなことしてはるから、まぁ多分オラザクには間に合わないと思います(笑


SBCA0003.jpg
konan32さんのガンダム。
いやん、かっこええわ~、この変態めっ(笑
やはりガンダムは萌えますなぁ~

力作集まる中、私は素組・・・いやはや申し訳なかです。


カラオケは途中で帰って申し訳ないです。

メンバーからの「梅雨やし、明日ソフトボール中止やって!残りや」という
甘い言葉に負けそうになりましたが・・・

SBCA0002.jpg

バッターがウチの息子だす(笑

そんな日差しも強くなく、「ソフト日和」になったのでした・・
帰ってよかったと思いました。
この日は打ち上げで翌1時までスナックへ・・・
オッサンにはツライ

そのスナックで「EZ DO DANCE」を歌ったら他の客含め大ウケ。
前日練習しててよかった(笑


やっぱいいですね~オフ会ってやつわ(笑



ほな



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























