←メインサイト「Tarokun工房」
2010.08.12 帰阪

昨日ですが、沖縄から帰ってまいりました~

15年ぶりの沖縄・・・よかったデス

ただ・・・やはりプライベートでイキたいわな(笑

SBCA0027.jpg
ソーキそば(小)500円

いや、小でちょうどよかったデス
隣のテーブルで大食ってる人居ましたが・・・無理(笑
もうソーキがうまいのなんのって(笑

SBCA0026.jpg
辺土名あたりの海です。
ここまで北にくると海がキレイです。

SBCA0025.jpg
木にあるレストラン(笑
昔、こんな家に住みたかったのを覚えてます(笑
那覇市にあるから、京都の人は行ってみたらどうでしょう?

SBCA0024.jpg
帰りの飛行機待ちの時間に沖縄そば。
やはり少し落ちる(笑


2泊3日で6食沖縄で食べましたが、
ゴーヤチャンブル3回
沖縄そば2回
ソーキそば2回
泡盛・・・数え切れナーイ(笑


SBCA0028.jpg
ワシの少ないおこずかいでTシャツ4枚購入。
ワタシ、バックプリントなTシャツが大好きなんで今回も・・・・

おバカ家族があなたの街に現れるカモ(笑


以上、どうでもいい沖縄記でした。
来月も行くで~(笑





ぼちくら再開。ザクやってます。

ワタシもシャア専用にしちゃおっかな~ なぁ~んて・・・

SBCA0029.jpg


ほな






←メインサイト「Tarokun工房」






























