←メインサイト「Tarokun工房」
2006.02.24 きた~
まずはお祝い事から。

リンクでお世話になってる たーちゃんさん がHJ賞を受賞されました。
おめでとうございます。
お尻愛の方が受賞されたら、やはり嬉しいものですね^^
今後のご活躍期待しております。



**************************************

通販で買ったものが届きました。

diary72.jpg


左から
HG(ハードゲイ)サーフェイサー
HGホワイト200

ハシモトジョーさんが、「ホワイトは某ファンデーションWとほぼ同じ」と聞いたんで購入しました。
中身が同じなら、買うならハードゲイなコイツでしょう^^
今度のF1ではキレイなホワイトを出したいので^^
使ったらハマるかもしれませんが、今のトコ、ガンプラはホワイト5が一番好きです。

で、ホワイトがほぼ同じなら、サフも某フィニシャワーズ(え)と同様かなと期待して購入。「乾燥が速い」なんて書いてますし。
某は緑らしくわかりやすくていいようですが、個人的にはグレーがいいと思ってますんでこちらをチョイス。
さっそく今夜試してみます^^

エッチングニッパー
角度がついてるので、エッチングパーツの切り出しに便利。
プラも切りやすそうで、期待大。

やすりほうだい
粘着シートが弱くなってきたんで、このたび購入。

チゼル1 平型
いわゆる彫刻刀です。今までは精密ドライバーをけずって、それを彫刻刀として使ってたんですが、けずり方が悪いのか彫るんじゃあなく削ってるって感じやったんですね。
で限界を感じてたんで、この度購入。
刃の幅約1mm。
あ~はやく試してぇ~

軽量エポパテ

今やってるマク2でけっこう消費したんで購入。
(まだまだ消費しそうなんで・汗)
やっぱこれが一番やりやすいです。

これらの使い心地などはおいおい紹介していければと思ってマス。
←メインサイト「Tarokun工房」






























