←メインサイト「Tarokun工房」
2010.08.25 調整
DSC_0214.jpg

鋭意調整・組み立て中。

ところでザクってアゴ引けるんでしたっけ?





阪神22点って・・・先の巨人戦の分ですか(笑

ここんとこ連敗してたんで、すっきりしました(笑

金本打ちましたね~でもまたしばらく止まる・・・ことがないよう願ってます。


ほな

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























