←メインサイト「Tarokun工房」
2006.02.28 ふぅ
今月はあまり更新できませんでした。

今、周りの状況が大変であまり時間(ネットやプラモ)が取れない状況でして、3月もヌルい状況が続くと思いますが、見捨てないでくださいね^^

いつも来ていただいてる方、ありがとうございます。


さてまずはSTADIO RECKLESSからHGUCゼタの改造パーツが販売になるとか。
エールさんのサイトで情報確認。人気必至と判断し、さっそく予約)


いや~、値段もさることながら、頭部などがあり、お買い得でしょう、これは^^

ちなみに、
エールさんのサイトで楽天の購入ページに行けます。
商品の画像はRECKLESSのサイト「インフォメーション」で確認できます。


あとHJ誌も拝見。
Harryさんのギャン、カッコイイですね~。
スマートにしてしまいがちですが、あえてHarry節を貫かれる・・・ステキ^^

金メダリストの荒川選手が「自分のスタイルの滑りをしたのがよかった」って言ってましたが、改めて自分のスタイルって大事なんやなと。

私は「固定感を持たれたくない」と思ってて、色んな事やってやろうと思っておりましたが、こういう自分を貫く姿勢もいいですよね^^


オラザクの告知が来月とか。
なら締め切りは6末?7末??
資格試験の勉強がありますので、今年は参加ムリやと思ってましたが、
これならイケるかも。

幸いマークされてないので、去年みたくお気楽に参加しようかな。
でも作品は本気モードでやったりして^^
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























