←メインサイト「Tarokun工房」
2011.01.02 新年
久しぶりの更新が新年のご挨拶となります。

「生きてます」とか言いません。わかってるから(笑


2011年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。





2010年末は鳥取→福井→沖縄→滋賀と強行出張が続き・・・・

特に福井から沖縄は飛行機がないため、一度関空に行って沖縄へ・・・・

疲れは腰に来て、沖縄でギックリ腰になるも、ギリギリの人数構成で部屋で

寝てるわけにもいかず(笑)、前かがみになりながら現場をこなす・・・

その無理がたたり、通常ギックリ腰なら数日寝てたら治るのですが、ずるずる1ヶ月

近く完治に要しました(笑

足の指にシビレがずっとありまして・・・まぁ~ムリはダメですね(笑




で、クダラナイ前置きはさておき(笑

正月はUSJでカウントダウンライブに行ってまいりました。

もうめっちゃ寒いのね!

ジェットコースターも寒かった・・・・
初めてスペースファンタジーも乗りました。

楽しめたのはマイケルジャクソンを模したコンサート「キングオブポップ(たぶんこんな名前)」

PC310098.jpg

PC310099.jpg

下の外人はイマイチでしたが(笑)、上で踊ってる人はキレてましたね~スゴイ!


PC310106.jpg

すごい人だかりの中、USJで新年を迎えました。



PC310087.jpg
年末に納車がございました。

新車は三菱コルトのラリアートヴァージョンです。

知る人は知る・・・けっこう走る車です。コルトのくせに(笑

PC260079.jpg
5年間のおつとめが終わったアイでございます。
WBがおかしいため写真が変な色になってます(笑

PC310088.jpg
運転席と助手席にはレカロシートを配しました。

PC310091.jpg
もちのろんで5MTです(笑
ナビもつけましたので、あのジョーシンも迷うことなく行けます!(笑





今年はコメント受けつけることにしました。

めったにコメントないのですが(笑)、たまに必要なときもございまして(汗


新年のあいさつとかイリマセンのでお構いなく(ないでしょうが・・・笑)


ほな



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































