←メインサイト「Tarokun工房」
2011.01.04 流行
SBCA0066.jpg

私の周りでブームになっている「ルービックキューブ」

昔は出来なくてバラして揃えた記憶があります。

私の小さいころは(25年くらい前?)「攻略法」なんてなかった気がしますが、

今はインターネットで調べるとちゃんと出てきます(笑


キューブの構造を理解し、「完全一面の完成」「下2段の完成」はアタマで

できるようになりましたが、それから先がムズカシイ・・・

今はまだパソコン眺めながらじゃあないとできませんが、なんとか普通に

やってのけたいです。


いや、これアタマの体操にいいんじゃあないでしょうか?
オススメ



モンハン3ndとキューブで、模型製作が進んでいませんが、これじゃあイカンと思い、

今日パーツの洗浄しました(笑

そのうちささーと塗装します(汗





模型のテンションじゃあないのよね、今(笑

ま、そのうち(笑





ほな


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































