←メインサイト「Tarokun工房」
2011.01.16 鑑賞
週末は「バイオハザード4」と「ベストキッド」を鑑賞。


●まずは「バイオハザード4」

最初はバイオハザードは見る気なかったのですが、お目当てのベストキッドが

全レンタル中だったので・・・

いつも自分鑑賞用にデータ取るため、普通のDVD借りてます。

が・・・改めて見るのはアダルト系だけということに今さら気がつき(笑、

ブルーレイ版を借りました。が、あまり画像の違い(キレさ)がわからないワタクシ(笑

映画の3Dでしたら迫力があったでしょうね~

続きがある終わり方でした。

はい、楽しめました(笑




●「ベストキッド」
バイオハザード見て、返却に行くと1枚だけあったベストキッド。

明日から出張のため、とりあえずデータをとりつつ、勢いで鑑賞(笑

いや~スゴイ、スゴイよ、jaden SMITH!!

jackie CHANもハマり役なのではないでしょうか?

オスギだったかピーコだったか忘れましたが、絶賛してたのがわかります。

これはアダルトちゃいますケド、また見ると思います!データ取っててよかった(笑




とまぁ2作品のアフェリ貼ってみましたが、メンドいですね(笑

毎記事にアフェリ貼ってる人ってスゴイよね~(儲かるのかな?)

●もらいモン

SBCA0067.jpg

「家にレアなキットがあったんで、あげます!ボク作りませんから」

と後輩からいただいたキット。

「ありがとう」

といいつつも


いや、レアちゃうし!たぶん・・・

でもコレ、小学校時代に2回ほど作った記憶があり、なつかしさを感じました(笑

とりあえず屋根裏行きです(笑


ほな






スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































