←メインサイト「Tarokun工房」
2011.01.23 急遽

27日に新年会と聞きまして、急いでパチりました。

ガレキは塗装前といえど、テンション上がらず・・・


DSC_0261.jpg

で、次回作は私の大好きな「G」にしようかなと思っております。

カッコイイんですが、ちょっと自分好みにアレンジしての完成を目指します。

これでとりあえず手ぶらじゃあなくなり一安心(笑


DSC_0262.jpg

私がGをパチってる間、製作部屋を次男(小3)に占領されました。

スケモの軍用ヘリ作っております。もちろんスナップフィットじゃあないんで苦戦しておりますが(笑

私も小学校3年から接着剤使ってガンプラ作ってたので、子供もその道を(笑

いや、当時はスナップフィットなんてなかったから仕方なくなんですがね・・


次男は最初接着剤使用に難色を示してましたが、途中から楽しくなってきたみたいです(笑



ほな


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































