←メインサイト「Tarokun工房」
2011.01.30 新年会

29日に奈良オフ新年会がありました。

3年ぶりの「戦場の絆」をプレイし、「ギャンが欲しい」今日このごろ・・・

ザクライトアーマーなんてあるんですね~



その後初のボーリング大会!(笑

SBCA0068.jpg

3ゲームやるとさすがにシンドイですね・・・


SBCA0069.jpg
で、オラの大将は投げる前に、投げるコースと倒れるピンが見えるらしいです。
が、見えるまで1分くらいかかるみたいで・・・


早く投げて?(笑


いや~ヘタですけど、カラオケよりも楽しい!個人的に(笑

・ボールの時速25km超えのパワーを見せてくれた方
・クロスファイヤーが美しい方
・ハマった時のカーブが素晴らしい方
・唯一スコア150超えの方
・早く投げて欲しい方

お疲れさまでした!
今回はほとんどプラモトークなしでしたが、楽しかったデス。

またの再会、楽しみにしています。

次はなにか完成してたらいいなぁみたいな



ほな




スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































