←メインサイト「Tarokun工房」
2011.02.01 設定無視

私だって・・・私だってたま~~~にはプラモやってるんです(笑

DSC_0263.jpg


まぁやっとというかたまにはこんな画像もアップしておかなければ・・・(汗

〔格闘家というよりアスリートっぽい体型、逆三角形を目指す〕

まぁ、ゴッドガンダムにノーベルの足をくっつけただけのお手軽工作(笑

●でもスネの部分でレジン板かまして5mm延長。
●でもノーベルのソールは使えない(甲が高い)のでエポパテで新規製作。
最近ガレキのストレート組ばっかでしたので、なんだか楽しい(笑
足は初代ガンダムよろしくベタ足でイキます(笑
まだ完成形ではありませんが、最終的に右足は複製します。
●前腕も手首に向かってしぼる方向で調整なう。
●首は位置を後ろにズラして形状変更し、よりアゴが引けるように変更。

あんまり手を加えない方向でイキたいところ(笑


ええ、私「設定厨」でわありませんので、設定無視で製作してイキます(笑

yoshida1.jpg

次回の製作記はいつでしょうかね~(汗
ほな
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































