←メインサイト「Tarokun工房」
2011.02.06 日曜
日曜の日課


P2060139.jpg
■カメの水槽掃除

P2060140.jpg
■車の洗車

う・・美すい(笑
カコイーわぁ・・・私み・・・いや、なんでもないです(笑

そうそう、今日色違いの車を見たのです・・・赤がシルバーになってる車やったんですが、
「勝った」って思いました(個人的な好みですが)。


P2050138.jpg
■ま、これは日課ちゃいますケド
なかなかうまい・・・てつじはいくらもらってるのか?という疑問も(笑

そうそう、心斎橋のてつじの店、うまいらしいですね~
会社の後輩が行ったんですが、絶賛してました(笑

ラーメンは個人の好みが左右されますが、一度食してみたいモノです。



DSC_0264.jpg
■今週のゴッド
前腕のアーマーがHGUCは小さいため、MGのものをつけてみました。
クローも大きくて個人的にはいいバランスかと・・・

ポン付け感満点なんで、ちょっとアレンジしないといけませんね・・・


ほな



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































