←メインサイト「Tarokun工房」
2011.02.12 優勝
DSC_0272.jpg
第3回八尾ロボットコンテストを見学。

なぜ見学するかといえば、美男子の長男が参加するからです。「若ごぼう」というチームでした。

DSC_0273.jpg
大会開始前に次男と牛丼を腹に入れました。

DSC_0280.jpg
大会開始から競技開始までグダグダ時間かかりましたが(疲れた
いよいよ「若ごぼう」チームの番で、長男の出番です。
自分用のカスタマイズ機で、自分でイチから製作したものになります。

DSC_0289.jpg
競技エリアにはチームで1名しか入れないため一番カッコイイエースパイロットの長男が入ります(笑

ルールは複雑ですのでここでは割愛しますが、まぁ楽しそう!!
私もガンプラを操縦したいものです(笑

ロボット作りはめんどくさそうですケド、楽しいでしょうね(汗

DSC_0309.jpg
で、長男の「若ごぼう」チームはジュニア部門で優勝しやがりました(笑

この後シニア部門優勝の大阪工業大学のチームと総合優勝かけて戦いましたが、
やはり負けました(笑

大阪工業大学のロボットすごかった(笑

DSC_0312.jpg
記念撮影。

DSC_0315.jpg
参加賞の「肉球ハブラシ」・・・って(笑



DSC_0316.jpg
ちょっぴり早いですが、妻ちゃんからチョコもらいました。
ありがとうございました。



ほな



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































