←メインサイト「Tarokun工房」
2011.02.20 紆余曲折

先週日曜に再びギックリ腰になりました。

1シーズン2度は人生初。真剣にジムに行こうかと思います(笑


腰が少しマシになってきたので製作再開デス。

DSC_0269.jpg

肩の赤いパーツは変な面になっていますので、180番でがっつり面出ししました。
さらに謎の白いパーツは厚みが気になりますので、薄くしてしまいました・・・


DSC_0317.jpg

足は子供のプラモのジャンクになっていた1/144ダブルオーガンダムの足首を移植しました。
真ちゅう線を配し、ガッチリ補強しました。

脚部につきましては紆余曲折って感じです(汗
う~ん、なんだかなぁ~~

図らずもサンコイチになってしまいました(笑

足の長さは「バーカ」ぽいですね・・・

頭は「落武者」になってます(笑


ほな


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































