←メインサイト「Tarokun工房」
2011.02.22 実験

DSC_0318.jpg

現在のゴッドです。
延長したスネはとりあえず表面処理まで終わってサフ吹きました。

エポパテ使ったトコって数ヶ月か経つと浮いてきたりしませんか?

だからゴニョゴニョ(略



お買い物

P2220143.jpg

ネオジムは前腕につけるプロテクターをくっつけるためのものです。

角型があるとは知らなかった(笑
買ったのは丸型ですが。

P2220142.jpg
ゴッドガンダム1/200 スピードグレードコレクションです。

ヤフオクでゲッチューできました(笑

ゴッドガンダムってアンクルアーマーやソールがでかいので、もしかしたら1/200くらいが
ちょうどいいのでは?と思い、電卓で大きさを計算し、イケると判断し、購入しました。


で、実験です。

1)1/144に1/200のアンクルアーマーを使う
P2220144.jpg

P2220145.jpg
ちょっとアーマーが小ぶりな気もしますが、めっちゃ悪くもない。

2)1/200のソールを1/144につける
P2220147.jpg

P2220148.jpg

よろしいやん
せっかく買ったから試してみますか(笑

というワケで(?)、次回は足首周辺の工作になります(笑

今回は写真多めで頑張ったワタシ(笑
内容薄いケド(笑


ほな



←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































