←メインサイト「Tarokun工房」
2011.02.27 調整中

本日は車にワックスかけて、亀の水槽掃除して、アレしてコレして、プラモ製作(笑

DSC_0323.jpg

各部調整中ですが、おおむねこんな全体像で行こうかと・・・
て俯瞰からやとよくわからない?


内容は

●ソールは1/200のゴッドガンダムのパーツ使用。
そのままでは使えないため、幅マシや関節を仕込みます。
アンクルガードは「なし」とします。
ドモンが「そんなのいらん」と言ってました(笑

●前腕のプロテクターはネオジム磁石で接続。
S極N極を間違えたりして無駄に時間掛かりました。

●肩の軸がモロ見えなのが気にいらないため、本体側にカバーをセット。

●首の前にスキマがあるのでパテでパーツを作り、セット。


嫁ちゃまに「これ足がスラっとしてていいなぁ。ワタシみたいやな(笑)」と言ってもらいました(笑

「そう、あなたを意識したのよん」と答えておきました。鼻が少し伸びました(笑




さてさて、やや「飽きてきた」のですが・・・(汗



ほな




スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































