←メインサイト「Tarokun工房」
2011.03.07 工作終了

ゴッドは工作終了しました。飽きてきたのでさっさと完成させようとゆ~計画(笑


そういえば、今年になって模型誌をまったく見てない私・・・

模型誌は去年も1冊も購入してない気が(笑
少年マガジンは毎週購入するのに(笑

段々興味がなくなってきてるのでしょうか?

でもネット巡回してるとモデグラがいいとかどうとか。

表紙しか見てない(しかもモニター)ですが、九龍版みたいなオリジナルカラーで

ゴッド塗ってみたいですケド、センスがないのでね~(汗


ま、今月のモデグラは塗装のことが書いてあるそうで、見てみたいのですが、

本屋行くのがメンドクサイ(笑






最近頭痛と猛烈な眠気が悩み(汗

今年は花粉症の薬を変えたのですが、眠気はそれが原因かも・・・


ほな





スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































