←メインサイト「Tarokun工房」
2011.03.13 大地震
東北地方太平洋沖地震で被災されました方の無事と、
亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈りいたします。

昨日、大阪の事務所で仕事中にゆるいゆれを感じました。
最初は「なんか俺おかしくなったか?」と思いましたが、
そのうち地震とわかる・・・

テレビを見て震源地が東北と知ってビックリ!関西までゆれがくるのですから、
東北ではどうなっているのか?と気になりながらも仕事の締め切りがせまっており、
とりあえず仕事をこなす・・・

昨日の夜や今日の朝のテレビでその悲惨さを目の当たりに・・・
私、阪神大震災経験しましたが、今回の地震はそれの180倍のエネルギーとか・・・

大変な思いをされている方々の映像を見るたびに、
当たり前のことが当たり前に出来る幸せを感じました・・・
ついつい忘れてしまうのですが(汗



でわ





スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































