←メインサイト「Tarokun工房」
2011.03.13 塗装中
DSC_0327.jpg

「オリジナルカラーで塗りたい」と思っていましたが、
結局設定カラーで塗ってしまいました・・・

脳みそ固いワタシです(笑


ソールは1/200のゴッドガンダムを使うつもりでしたが、
バランス的におかしいため、1/144もダブルオーに戻しております。
そのダブルオーのソールは、部分的に形状を変えています。

コンセプトは「人間体型を目指す」でしたが、
やはりロボにはロボのバランスがあるんだと気がついた次第でございます(今さら

1/200のゴッドは切ってるパーツもあり、組むこともできないため、ポイです。
ホンマ無駄なことをしました(笑


さて、日輪どうしましょうかね?(笑






ほんのちょっぴりですが、寄付させていただきました。こちら
でわ


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































