←メインサイト「Tarokun工房」
こんばんわ。

マクラーレンですが、サフチェックも済んで塗装と思ってたら、

とんでもない思い違いをしてまして、急遽追加工作してます。

ちょっと恥ずかしくて言えませんです、ハイ。
(カーモデラーの方なら先日の画像でピンとくるかも)


え~、皆さんのサフチェックの環境ってどんなですか?

最近知ったんですが、天気いい日に屋外でチェックすると部屋では見えなかった気泡が見えるんですね~。
もちろん全部のパーツをする必要はないですよね。
改修したパーツ(特にパテ使ったトコ)やレジンパーツなど。

よかったら一度試してみてください。晴天時ですよ^^

しかし、あちきににとって今の時期に屋外サフチェックはかなりツライです(花粉症)。

が!塗装して気泡見つけて泣くより、今、屋外チェックして鼻で泣いておこうかと思っております^^
←メインサイト「Tarokun工房」






























