←メインサイト「Tarokun工房」
2011.03.16 新規製作
うすうす気がついていたんです・・・

MGのゴッドフィンガープロテクターはHGには大きいってことは・・・

それでもGFFは大きめやし、色塗ってみれば馴染むんじゃあないかと

安易な気持ちだったんです・・・・・(大笑



しかし、スリム化したボディには、MGのものはあまりにも不釣合い(デカすぎ)
(元の下半身デブなバランスならあるいはベストかもですが)

HGのそれは小さいし気に入らん!

中間のものが欲しい・・・


DSC_0328.jpg
「欲しいなら作ってしまえホトトギス」(織田信長)

変なつめ?はオミットし、ライトなプロテクターをデザイン(いや、デザインとゆ~ほどでもないか)
して製作。

もちろんクローは開閉します。あ、クローはMGのものを使用。


DSC_0329.jpg
同じものを作る自信がないので複製。

いや~久しぶりです!覚えたてのころは楽しくて仕方なかった複製ですが、
今はただメンドクサイだけ(笑

それでももう一つつくることよか断然楽。

今夜、もう片面シリコン流したら型完成です。







「阪神の城島健司捕手は16日、東日本大震災の被災地へ義援金を送ることを決めた。日本赤十字社などを通じて、1000万円を寄付する。」

阪神ファンとして、いや、一人の人間として嬉しい^^




ほな


←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































